« ひびき1歳おめでとう! | トップページ | 夏休み »

2015年5月23日 (土)

久々の海と子供達



ひっさびさに海行ってきました〜。
旦那が夜勤だったので、いぶきが幼稚園行ってる間にひびきを連れて。

あー、腕が痛いー。
1時間弱なのに、腕がパンパン。
やっぱ運動不足だぁ!!

今月から週一で親子ヨガに行くことにしたので、少しずつ体力アップさせるぞ!
あとは隔週でやってる地域のママさんバレーと、ひびきの散歩がてら私もウォーキング!
とにかくしっかり動こう。


いぶきは幼稚園で遠足に行ってきました。
歩いて行ったらしいんだけど、行きだけでもうヘトヘトだったみたい。
給食もがんばって1人で食べてるらしい。
しかもおかわり常習犯。
身長、体重共に成長してます!

|

« ひびき1歳おめでとう! | トップページ | 夏休み »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178188/60106271

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の海と子供達:

« ひびき1歳おめでとう! | トップページ | 夏休み »