« 久々の海と子供達 | トップページ | 帰省&高知旅行 »

2015年7月30日 (木)

夏休み

いぶき、夏休みです。
1学期は結局半分以上通園バスは泣きながらだったなぁ〜…2学期はどうかな???

夏休み…毎日二人の子育て…何しよう。

最近はひびきがいぶきに悪さばかりして喧嘩ばかり…朝からガミガミ母ちゃんですangry


とりあえず、夏休みらしいことを…


浜松のフルーツパーク。


名古屋の実家。


毎年恒例の岡崎くらがり渓谷。


サンテパルクで水遊び〜。
朝から5時間弱もいたので、日焼けしまくりましたwobbly
ひびきは1歳児にして真っ黒すぎ!!!
おデコの皮がむけてきました…


東京からお友達一家が早めのお盆休みで帰省する途中、寄ってくれました。
一緒に近所で海水浴。
波が高めだったけど、子供たちも浮き輪でユラユラ波に揺られて楽しかったみたい。


そして旦那が平日2連休取れたので茶臼山でキャンプしてきました。
平日だったので、キャンプ場は私ら含め2組だけ。
のーんびり、まったりできました。
お天気も良くて気持ちよかったー!

まだ夏休み前半ですが、かなり満喫。
後半は岡山、高知が待ってる!!
楽しみだなぁー。

|

« 久々の海と子供達 | トップページ | 帰省&高知旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178188/60964571

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 久々の海と子供達 | トップページ | 帰省&高知旅行 »