« 夏休み | トップページ | 二瀬川キャンプ場 »

2015年8月12日 (水)

帰省&高知旅行



金曜の晩に出発して岡山入り〜。
旦那の実家に帰省中です。
早速旦那といぶきは髪を切りに行きました!
汗っかきのいぶきは久々の短髪で涼しそう。

そして着いて早々ですが高知へ向けて出発。

二泊三日の高知旅行。
早朝から旦那はサーフィン、私たちは水遊び。
台風の影響で少し波が高めだったので波打ち際で遊びました。
一泊目は大岐海水浴場のそばの民宿へ泊まり、翌朝は八時前から海水浴。
朝食後、再び海水浴。その後グラスボートに乗り、珊瑚礁やお魚を見に行きました。
二泊目は別の場所へ移動してテント泊。
ここもすぐそばに海水浴場があり、夕方にまたまた海水浴しました。ここで少し私もサーフィン。
二日目は一日中海にいたことになるな…
三日目ももちろん海水浴して、四万十の沈下橋を見に行きました。子供達は寝てたけどね…

今回の高知旅行はとにかく海を満喫しました!
もうちょい私もサーフィンできたらよかったんだけど…波がでかすぎました。残念。
子供達が海水浴を楽しんでたのでまた行きたいなー。怖いもの知らずのひびきが、ガンガン海に入っていくので、コッチがヒヤヒヤしたけど。

|

« 夏休み | トップページ | 二瀬川キャンプ場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178188/61149079

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省&高知旅行:

« 夏休み | トップページ | 二瀬川キャンプ場 »