« 芋掘り | トップページ | 運動会 »

2015年9月23日 (水)

ハッピーバースデー いぶき4歳



いぶき、4歳になりました!
身長も102㎝になりました。

誕生日の近いじいじと一緒にお祝い。
ケーキは近所で注文し、大好きなウルトラマンのチョコを作って飾り付けしました!
喜んでくれて嬉し〜happy01

プレゼントもウルトラマン。
「プレゼントは枕元に置いといてね!」との要望に夜コッソリ置いておきました 笑
朝ニヤニヤしながらプレゼントを持って降りてきました^ ^

まだまだワガママ坊主で手がかかるけど、元気にスクスク育ってね!

|

« 芋掘り | トップページ | 運動会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178188/61731384

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー いぶき4歳:

« 芋掘り | トップページ | 運動会 »