« 帰省&高知旅行 | トップページ | 花火 »

2015年9月 1日 (火)

二瀬川キャンプ場

朝から雨が降ってて行くかどうするかお友達家族と悩んでましたが…
まぁ雨でもキャンプはできる!ってことで行ってきましたー!


着いたらラッキーなことに雨は全く降っておらず。
むしろ晴れ間が見えるほど!
でもいつ雨が降ってくるかわからないので急いでテントとタープを張って、さっそくバーベキュー。
2時くらいから昼夜兼用でずーーっと食べ続けてましたpig
たまに川遊びしたり…
ほんとはしっかり川遊びしたかったけど、雨で増水してたのと、思いの外冷た過ぎて断念sweat01


ひびきもモリモリ食べてたよ。
そして夜は花火も。いぶき、大喜びでした。

夜中というか朝方?、けたたましいサイレンの音に飛び起きる!
どうやら近くのダムが決壊したみたい…あまりに大きい音だったので子供達も起きてしまいsweat01
川のそばにテント立ててたので心配しましたが、大丈夫だったみたいです。
次の日はずーっと雨でしたが、1日目にたっぷり楽しめたのでよかった。

帰りは温泉入ってさっぱりspa
運転手のパパ以外は爆睡で帰りましたsleepy

|

« 帰省&高知旅行 | トップページ | 花火 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178188/61422151

この記事へのトラックバック一覧です: 二瀬川キャンプ場:

« 帰省&高知旅行 | トップページ | 花火 »