« 花火 | トップページ | 芋掘り »

2015年9月 8日 (火)

幼稚園で誕生日会

今日はいぶきの通っている幼稚園で9月生まれの誕生日会がありました。
旦那も休みをとって行ってきましたー!

遊戯室で誕生日の子達が名前と歳を言います。
いぶき、ど緊張!!!ガッチガチでした。
が、なんとか言えてホッとしました。

その後は各教室に移動して子供達と給食を食べます。

丁度いぶきは給食当番さんで白衣を着てお箸を並べたりご飯を配ったり…うわー、なんか成長を感じる!
今日の給食は冷やし中華でした。
子供達は袋麺半分、私には一袋、旦那には二袋用意してくれてました。
よくわかってるなぁー。
久々の給食。懐かしい〜。瓶の牛乳とか!

その後は少しだけ子供達が遊んでる姿を見させてもらいました。
旦那が子供達に絡まれて汗だくになってたcoldsweats01
いぶきもすごく嬉しそうにしててよかったー。
今度は本当の誕生日にお祝いしようねcrown

|

« 花火 | トップページ | 芋掘り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178188/61523054

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園で誕生日会:

« 花火 | トップページ | 芋掘り »