« お芋掘りpart2 | トップページ

2016年2月 8日 (月)

骨折、、、

先日、家で遊んでて弟くんとぶつかり跳ね飛ばされた兄ちゃん…骨折しましたsweat01
土曜日だったので救急へ。
まだ小さいので部分麻酔ではできないので全身麻酔で緊急手術bearing

痛々しい姿になっちゃいました。

しかもケガしたのが学芸会の1週間前…
楽しみにしていた初めての学芸会。

でも何とか先生達に対応してもらって無事出来ました!

これもまた、いい思い出かな。

兄ちゃんをふっ飛ばした弟くんは無傷。
何事もなかったかのようにヤンチャに遊んでます。

やはり男の子…この先もこんな事があるかと思うと恐ろしい〜catface

|

« お芋掘りpart2 | トップページ

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178188/63846074

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折、、、:

« お芋掘りpart2 | トップページ