スポーツ

2015年1月25日 (日)

初ソリ滑りin茶臼山



スタッドレスタイヤを買ったので雪山に行ってきました!
とは言え、ウェアもボードも何も持ってないので、とりあえずソリ滑りをしに。
いぶき、初めてのスキー場!雪にびっくり〜。


が、パパと初滑りしたら大泣きcrying
思いの外スピードがあったのと、雪が顔にかかったのが嫌だったみたい。
結局この一回きりでおしまい…。
その後、お湯を沸かしてカップ麺とおにぎり食べて帰ってきました。
いぶきは寒さでお腹が冷えたのか帰りは下痢…sad
一体何しに行ったのかわからない感じになってしまいましたが、また来年リベンジしようかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

中部実業団駅伝in田原

今日は田原で駅伝があったので応援に行ってきました。

1384662725318.jpg
ちょうどタスキを渡す地点で応援しました。
いぶきも声を出して応援してました。
「がんばれ〜!ピーポピーポ、がんばれ〜!」
…て、先導してるパトカーの応援してどうすんじゃい。

1384662732750.jpg
ポケットに手つっこんでかっこつけてます。

応援会場では炊き出しをしてくれてて、豚汁、お汁粉、おでんナドナド…色々食べました。
しかも、キャベツやお菓子のお土産付き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

ウエイクボード@長良川

004 AM8:00長良川

今日はお姉ちゃんと日本に来て1ヶ月のマックと3人でウエイクボード~snowboard

マックはアイルランド出身で、イギリスやフランスでウエイクボードをやってたらしい。しかも友達とお金出し合ってボートも買ったとか・・・なのに日本に転勤なんて、かわいそうにcoldsweats01

お姉ちゃんは一度やったことあるけど、その時は一回も立てなかったんだって。さてさて今日は立てるかな?

ちなみに私はお初です。

今日のお天気は快晴sunですが、早朝の水温は7℃shock

もうドライスーツ着てやる時期なのに、私とお姉ちゃんはサーフィン用の3ミリウエット。そしてなんとマックは半そで半パンsign03見ている方がサブイbearing

011 まずはマックwaveおお~スゲースゲー!でも寒そう・・・

017 続いてお姉ちゃ~んwave

おっ立った立ったsign03もちろんスピードはゆっくりめですが。。。でも一発で立ててる!

1 最後は私の番。

まずはボートの上でイケメン先生に立ち方を教えてもらう。

shadow「じょーず、しょーず、すぐ立てるよ!」

先生、私が褒めて伸びるタイプってご存知ですなwink

さっそく川へドボン。私が入ったときには水温は13℃くらいまで上昇していましたが、やっぱ冷て~~~penguin

2 うきゃ~sign03

立ってる?

立ってる~???

気持ちいい~heart04

なんて言ってるのも束の間、だんだん手が痛くなる・・・膝もガクガク・・・

終わる頃には手がパンパンになるくらいイタイsign04絶対明日、筋肉痛になるよぉbearing

というか既に帰りの車の運転やばかった。ハンドル握れまへんcoldsweats02

上手な人はこんなことも・・・

007_2

こんなことだって

029 できちゃうんですsign03

めっちゃカッコイイheart04

間近で見れてラッキ!すごいな~。

楽しかったです。でも船酔いのひどい私としてはチョイトしんどかった・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

9/26 コアラーズ開幕戦!

20090926_001 スカイホール豊田へ女子バスケの応援に行ってきましたbasketball

今シーズンから1部リーグに昇格した三菱電機コアラーズhappy02開幕戦の相手はデンソーアイリス。

結果は78対66。見事勝利upscissors

わーーーーい!おめでとーーーhappy02

明日は応援に行けないけど、がんばれsign04

20090926_003 帰りに久々マックへ。

「復活!チキンタツタ」

これ好きだったんよな~。なぜ定番メニューから無くなっちゃったのかな・・・。

ごちそうさま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)