映画・テレビ

2010年6月11日 (金)

SEX and the CITY 2

木曜のレディースデイにミッドランドで映画『SEX and the CITY 2』を見てきましたshine

会社を定時ダッシュで出て名駅へdash
映画の開演時間は20時からだったのでまずは腹ごしらえ。
20100610_001 ミッドランド4Fにある蕎麦屋「紗羅餐」。
以前、緑区にあるお店には行ったことがありますがミッドランド店は初めて。
真夏日が続いていたのでさっぱりしたものが食べたくてねdelicious
しかも映画の半券を見せるとワンドリンク無料scissors

南高梅とじゅんさい蕎麦セット¥1,75020100610_004
湯葉豆腐と京漬物の一口鮨が付いてます。
お蕎麦は梅の味がさっぱりしててさらにじゅんさいのツルンとした喉越しがgood
暑い夏にぴったりの一品です。
ごちそうさまconfident

さてさてキャラメルポップコーンを買って、いざ映画館へ~slate

レディースデイだったのもあり女子だらけ~&みんなオシャレしてきててなんだかテンション上がるわ~up

内容は、見てない人のためにあえて語りませんが。。。とにかく買い物欲がUPすること間違いなしですsweat01ほんと女子に生まれてよかった~って思う映画です。
あと、あいかわらずサマンサがはじけすぎてて笑えるhappy02

またDVD出たらみよ~っと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)