2015年5月23日 (土)

久々の海と子供達



ひっさびさに海行ってきました〜。
旦那が夜勤だったので、いぶきが幼稚園行ってる間にひびきを連れて。

あー、腕が痛いー。
1時間弱なのに、腕がパンパン。
やっぱ運動不足だぁ!!

今月から週一で親子ヨガに行くことにしたので、少しずつ体力アップさせるぞ!
あとは隔週でやってる地域のママさんバレーと、ひびきの散歩がてら私もウォーキング!
とにかくしっかり動こう。


いぶきは幼稚園で遠足に行ってきました。
歩いて行ったらしいんだけど、行きだけでもうヘトヘトだったみたい。
給食もがんばって1人で食べてるらしい。
しかもおかわり常習犯。
身長、体重共に成長してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

久々サーフィン

去年の夏、妊娠発覚前に高知で波乗りして以来だから…約1年ぶり〜。


ほとんど乗れませんでしたが、いい気分転換になりました!

海入ってる間、子供2人をおもりしてくれてた旦那に感謝でーす。


先日誕生日だったのですが、その時も旦那がケーキを用意してくれました。

ほんと、いつもありがと〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

NEWボード



中古ですがドナルドタカヤマのロングボードを私が里帰り中に旦那がこっそりGETしてました。

今年は何回海行けるかなぁ…
産後の体型も気になるとこ。
水着着られるようにひきしめなくちゃ!!

いぶきも「パパと一緒にサーフィンするー」と俄然ヤル気!
ライフジャケット付けて、ロングに少しのせてあげようね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

高知

1376261289855.jpg
一泊二日でサーフィン。
朝日をバックにまずは旦那が波乗り中。

今日も暑くなりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

さーふぃん

早朝、旦那が1R。そのあと私が1R。
午後から旦那が2R目。
今日は一日中海でした。
いぶきもうきわをつけて少しだけ海水浴しました。
すごく楽しそう。

1375604532149.jpg

私はというと…今日は今までで一番乗れました!しかも何本も!
楽しかった〜。

三人ともがっつり日焼けして帰ってきました。


1375604532960.jpg
ヒリヒリ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

サーフィン世界大会 優勝は旦那様⁉

1374981683399.jpg
なんて…おふざけしました。

1374981686043.jpg
今日は決勝。
すごい人だった!
たまたま一台だけ駐車場があいてたのでチラッと見てきました。
30分ほどビーチにいましたが、あまりの暑さに断念sunsweat01
ファイナルはみずに帰ってきました。
でも間近でプロのライディングがみれて興奮しましたー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

からの〜、サーフィン!

じじばばとバイバイした後、今日は休日出勤だった旦那が帰って来て、さぁて海でも行きますか!

いぶきとパパは陸で遊ばせといて、久々に私が海へGO〜wave

1374923422197.jpg
私にはちょっと難しいコンディションだったけど、なんとか一本インサイドの方までゆる〜りと乗って行けましたscissors
気持ち良かったぁhappy01
まだまだ慣れないロングボードですが、いつか、スイスイ〜っと乗れるようになるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

2013 BILLABONG PRO TAHARA

ベビースイミングの帰り、ロングビーチまでドライブ〜rvcar

1374813292032.jpg
昨日から開催されてるサーフィンの世界大会をチラッと見てきました。
平日にもかかわらず車がいっぱい。
さすが、プロのライディングはすごかったなぁwave
それを見て、いぶき一言
「パパー」
…パパはあんなにうまくないしcoldsweats01
サーファーを見ると誰でもパパだと思ってる
息子ですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

今年最後のサーフィン

1もうすっかり冬の海です。

私の3ミリジャージでは今日が最後かと・・・。
着替えるのも寒い~shock
水の中はおもった程ではなかったけど、じっと波待ちしてると手足の感覚がなくなってくる。
それに濡れた髪が海風にあたって冷える~penguin
今年はこれで終わりになるかもしれませんが、旦那が子守りしてくれたおかげでいっぱい海に入ることができました。
また当分サーフィンとはお別れだな~。
Photo
旦那は冬もまだまだがんばると思うので、私といぶきはお砂遊びして待ってようね。
2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

夫婦でサーフィン

今日は名古屋からジジババが来ていたので久しぶりに旦那と二人で海に入りました。

二人揃って入るのはハワイ以来だから約5ヶ月ぶりhappy01
今日はあまり波はなかったけど、私にはいい練習になりました。
なにより、旦那と一緒だと色々と近くでアドバイスしてくれるのでいつもよりたくさん乗れました。
いぶきはジジババと砂浜で砂遊び~。ほんと助かります。
2012114 帰ってきたら疲れたパパといぶきは爆睡sleepy
最近はお昼寝の回数と時間が減ってしまったいぶき・・・ちょっと前までお昼寝2時間とかしてくれてたのにな~。
2012110312000000 でも変なとこで寝たりします。散歩帰りの三輪車でsleepy寝にくいでしょーよsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧