ドラゴンズ

2010年8月19日 (木)

8/19 中日VS巨人

巨人戦を観にいってきました。
20100819_002 3塁側ですが、内野のバックネット裏、前から5番目くらいのとってもいい席でした~。
すげーーーちけ~happy02ピッチャーの投球がすごく早く感じますbaseball
20100819_004 ヒッツまぶし巻¥900
球弁で腹ごしらえ。
20100819_006 空振りしている巨人の安部。

結果は3-0で中日の勝ち~scissors
吉見完封です。おめでとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

5/13 中日VSソフトバンク

今シーズン勝ち試合を一度も観てないというオトンと野球観戦baseball
試合開始前から不安がよぎります・・・coldsweats01
20100513_003 チアとドアラがかわいく踊ってますhappy01
20100513_001 無事ドアラのバクテンも成功sign03
宙をまってる瞬間のドアラ・・・

試合結果は1-3で中日勝利goodオトンに初勝利をプレゼントpresent
上機嫌で帰宅したのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

オープン戦2inナゴヤドーム

お友達から急遽お誘いがあってナゴヤドームへ行ってきました。
20100319_001 お友達の子供も井端Tシャツを着て応援ですhappy01

試合の結果は1-0でドラゴンズの勝ち!
オープン戦と言えどもやっぱり勝ちはうれしいな~happy02

20100319_004 試合が終わって帰ろうとしたらすぐ近くで人だかりが。その人ごみをかきわけかきわけたどり着いた先には・・・
あ、ネルソンsign03
キャンプのときに銃弾を持ってて3ヶ月謹慎処分を受けてるネルソン投手が内野席で観戦していたようです。
それに気づかれファンにかこまれ、サイン攻めsweat01
はやく謹慎とけて試合出れるといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

オープン戦inナゴヤドーム

今シーズン初観戦baseball
招待券をいただいたので、朝一で並んでチケットを引換しました。
引換の2時間前くらいに並んだのでいい席をゲットしまた~happy01scissors
Dsc02260_2 内野のライト側、前から7列目happy02近い、近いsign03
Dsc02263 #50 「ぶーちゃん」こと中田選手。
ヒットはなかったものの、結構大きなあたりもあって、これから期待できそう。
キャラ的にも好きなのでがんばってほしいですhappy01
一生懸命走ってる姿がかわいかった~smile

Dsc02269 #41 イケメン浅尾投手。
本日の先発はチェンでしたが、途中交代し、8回からは浅尾くんの登場~。
相変わらずの甘いマスクに女性の歓声が。
確かにかわいいけど。。。coldsweats01

Dsc02267 私はお調子者のコイツが好きよheart01

#1994 ドアラ。

今年もしっかりバク転決めてよ~smile

試合の結果は1-4で中日の勝ちscissors
今年はファンクラブにも入ったし、ぜひともがんばって優勝してほしいな~baseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

今シーズン初観戦@ナゴヤドーム

 どうも今シーズン調子の上がらない中日。

私が応援に行ってないからだな・・・きっと。

てなわけではないですが行ってきましたナゴヤドーム。

1 中日VSヤクルト戦。

人少なっ!!

2回にブランコのソロホームランなどで4点先制!2

おお、さすが勝利の女神が観ているとちがうわ~smile

と思いきや、4回に3点入れられ、さらに7回にフォアボールで4点取られて逆転・・・coldsweats02

Photo 傘を振って喜ぶヤクルト応援席sprinkle

気が付けば8-5で試合終了~~~gawk

あれれれれれ・・・

baseballおまけbaseball

今日はチケットをいただいて見に行ったのですがレフト側の外野。でもほぼ中央だったので中日の応援席のが近いくらいでした。

Photo_2 そしてこの席は大好きな外野を守る藤井選手のすぐ近く~heart01

後ろ姿もかっこいいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)