ウエディング

2010年11月23日 (火)

Happy Wedding!~2010.11.20~

遠く離れた岡山での挙式・・・色んな人に支えられ今日という日が迎えられました。
涙あり、笑いありの最高の結婚式でしたheart02
出席していただいたゲストや、スタッフの皆さんに「とっても良い式だったよ」って言ってもらえれ嬉しかった~happy01
010 会場は9月にオープンしたばかりのル・メルシェbell私たちはオープンして4組目だそうですsmile
挙式。試着時にとっても気に入ったマリアベールでshine
017
披露宴ではウエディングドレスのトップをお花がいっぱいついたものにつけかえて、ダウンスタイルのヘアに花のわっか。
019 後ろが編み上げになっててかなりかわいらしいheart04
打ち合わせの時にイメージを伝えていた通りの出来に大満足~scissors
037 そしてお色直し後はターバン巻いてかっこいい感じに!実はドレスは同じもの。1着のドレスで3パターンに大変身。
式では清楚な感じに、披露宴ではかわいい→かっこいいの2パターン。
066 天気もよくて最高の1日でした。
こんなにカメラを向けられることもこの先ないんだろうな~camera

お世話になったお花屋さん
『アトリエ サクラ』
http://www.a-sakurasakura.com/
(ブログに私たちの結婚式が載ってますhappy01

式場『Le Merci』
http://zexy.net/wedding/c_7770050612
(まだHP無し・・・)

写真屋さん
『内田伸一郎写真事務所』
http://shingrowsight.blogspot.com/
(実は伸さん、大学時代のバイトの先輩。偶然ってすごい!)

heart01おまけheart01
119 席札を立てる用にお母さんが作ってくれたシャンパンチェア。70個・・・お母さん、ありがとう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

完成。

アレが、ついに届きました。
20101015_004 お姉ちゃんの知り合いに頼んで作ってもらってた指輪ringshine

うわーーなんかテンション上がるわup
当初は指輪も無しの予定だったけど、やっぱあると嬉しいhappy01

20101015_005 プラチナshine私の方はダイヤ入りshine
細めでゆるいV字になってます。
(しかし指太いな・・・coldsweats01

ありがとう!とっても気に入りましたgood

http://www.ahirujewel.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

準備中 その2

20101010_003 知り合いの作業場(岡山)にて。
20101010_001 60枚、塗りました。
10時間かかりました・・・。でも素敵なものができそう。あとはお願いします・・・confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

準備中

20101006_001 ちくちく・・・

ビール片手に作業中なのはお姉ちゃん。

私はというと横でせっせこウエルカムボード作成中。

昔から図工は結構得意だけど、基本テキトーな私。

細かいところは気にしません。

お姉ちゃんは結構細かいんだよね~。キレイに出来上がりましたshineありがとうshine

20101006_003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

ついに完成。

1 11月に結婚式を挙げる式場がついに完成しましたshine

先月岡山に行ったときはまだ工事中で土台が出来上がってる程度だったので、ホントに大丈夫かな?と心配してましたが・・・無事完成して良かった良かったhappy01

実物も見ずにイメージ画だけで式場を決めてしまったので、それもちょっと不安だったのですが、イメージ通りのかわいらしい式場でしたheart04

あまり広くないけど、1日1組だし、ゆったりできそう。
21 あと2ヶ月・・・あーアレもコレもやらなきゃsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)